2010年09月13日

海!(≧ω≦)b

海!(≧ω≦)b日曜日は今年初の海に行って来ました。

息子くんと娘ちゃん&甥っ子二人、姪っ子一人を連れてウケンビーチへGO

元気いっぱいな子ども達を尻目にままちゃんは前日の練習試合&模合いで深夜に帰宅。

朝早くから海に出掛けたため…グロッキー状態

子ども達が楽しんでくれたので良かった

夕方からはままちゃんのママさんバレーチームのメンバーが保育園を開園するので…開園祝いに行ってお手伝いしてきました。

がんばれ~園長先生&A先生


おまけ
土曜日の学童の弁当日の記事に画像載せるの忘れました

スパイダーマン弁当です。
海!(≧ω≦)b



Posted by え~り at 11:14│Comments(2)
この記事へのコメント
えーりー

海に行った後にお手伝い来てくれたんだね
ありがとう感謝感謝

キャラ弁頑張ってるね私もUPしようかな~
Posted by あおいそら保育園 at 2010年09月16日 23:47
ブログ!見れた~!! キャラ弁 上手~!!

子供の成長・・チームの軌跡・・後でみてもいいね。

これからも楽しみにしているよ。
Posted by etsuママ at 2010年09月17日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。