2016年02月18日

お弁当

ちびのお弁当会

約束の「節分鬼弁当」

今日に限ってねぼうしたー!
バタバタと弁当作った。

微妙だけどちびが喜んでくれたから
いいよね。





Posted by え~り at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ママさんバレー参加したいです!
よろしくお願いします(^^)
Posted by ひかる at 2017年06月26日 10:13
ぜひぜひ参加して下さい。

あげな中学校にて練習しています。

毎週月・木練習日ですよ~。
Posted by え~りえ~り at 2017年07月19日 12:51
返信ありがとうございます!
時間は何時からですか??1歳と4歳のママなので、旦那に協力してもらわなくちゃですが近々参加しに行きたいです^_^
よろしくお願いします(^^)
Posted by ひかる at 2017年07月22日 11:07
1歳と4歳のママさんなんですね。

時間は8時30分くらいから人が集まってきます。

10時までの練習時間になってますよ。

人数は少ないですが・・・

参加お待ちしていま~す。♪
Posted by えーり at 2017年07月24日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。